3日坊主が紹介する筋トレ・ダイエット方法

いろいろなダイエットや筋トレがある中で、自ら実践して本当に効くものかどうかといったことを紹介したいと思います。

ブログ開設から6週間が経過しました。

◆6週間の結果は・・・・・??

ブログを開設してから6週間が経ちました。

毎日運動は・・・、

 

 

できていないのが現実ですが、自分なりには運動してきたつもりです。

そこで一度今の結果を記載したいと思います。

 

 

6週間前の体重、体脂肪と今の体を比べると。。。

 

 

 

6週間前:

 体重 74.2kg

 体脂肪 23.1%

 

今:

 体重 72.8kg

 体脂肪 21.5%

 

う~~~ん

減っているけど、なんか思ったよりはやせていない。

あれだけ運動したのに・・・。

 

 

 

 

でも書いてはいないけど一時71kg台まで行ったことがあるのに、お菓子を食べちゃって結果また増えてしましました。

 

 

やっぱり食べ物も気を付けないといけないのでしょうか??

少しネットを調べると脂肪燃焼飲料といったものがあるらしい!?

これは一度試してみるほうがいいのかな??

 

 

ってことで一度購入してみたいと思います。

購入して一度味や飲んだ効果はまた次の機会に書いてみたいと思います。

 

 

 

 

でも、少し体は絞れてきた気が・・・。

気のせいかな??

 

 

 

 

では!!よいトレーニングを。。。