3日坊主が紹介する筋トレ・ダイエット方法

いろいろなダイエットや筋トレがある中で、自ら実践して本当に効くものかどうかといったことを紹介したいと思います。

どういてもお酒を飲みたいときもあるじゃないですか

どうしてもお酒が飲みたい!!

最近は少しダイエットや筋トレに慣れてきた気がします。

おなか周りがすっきりとしてきたのかな??

でもそんなときに限って、どうしてもお酒が飲みたい。

 

なんて時皆さんありませんか??

今がその時です。夜も遅いしもう寝ればって思う方も多いと思いますがどうしても飲みたい。なんだか口の中がからからになっている気がします。

 

でも、こんな時間にお酒を飲むなんて・・・

時間もだけど、そもそもダイエットしているときにお酒を飲むことっていいのかな??でもどうしてもお酒が飲みたい。

 

 

 

・・・・すっごく考えた結果、お酒じゃないけど今はお酒っぽいものなら売っているじゃないか!!

 

 

そうだこんな時こそノンアルコールだ!!

 

 

いざコンビニにレッツゴー!!

ということで、買ってきましたよノンアルコールビール!!

そして気になったのでこれを買いました。

サッポロプラス!!

 

 

 

なんとこれ、トクホのノンアルコールって書いてあるじゃないか!!カロリーも0って書いてある。なんて素敵な飲み物!!

 

早速飲んでみると・・・

すっきりと飲みやすい!!ごくごく飲める!!しかも、ビールの味に近い!!

これで今夜もすっきり眠れそうです。

 

お酒が飲みたいけど飲むとカロリーが気になったりする人はぜひノンアルコールを試してみませんか??久しぶりにノンアルコールを飲んでみましたが、思った以上にビールでした。すごいぎぎょう努力ですねww

 

今日は少し違った観点でブログを書いてみました。

では!!